えつえちゃんねる.blog

は、は、はじめまして〜コミュ障だけどコメントくれると嬉しい!

大人気!?楽天で買った「2WAYヒップシート」がついに届きました

どうも、えつえでございます。今回は8月2日に注文して9月中旬の1ヶ月半待ち・・・と言われ、9月5日についに届いた「ブーンボーンのヒップシート」について、商品レビューしていきたいと思います。それではどーぞ。

 

 

 

楽天の箱で届いた♪

中を開けると楽天のお買い物パンダが登場❤︎

そもそも楽天ユーザーではない(笑)

そんな私がなぜこれを見つけて楽天で買ったかというと、あの開いたら終わり(笑)って噂のアプリ○ik ○okでたまたま見つけたこのヒップシート。ショート動画の効果もあってか、むむむ無茶苦茶よさそうではないか。。。他のヒップシートを探してみることなく、このブーンボーンヒップシートめがけて気づいたらポチッと購入してました(笑)なんと簡単な客なんだと自分でも思う(笑)

しかしこのヒップシート、私調べでは今のところ(2022.9.5時点)AmazonでもYahooでもなんと売っていないではないか。私はどちらかというと、Amazonかyahoo一筋なんですよね(二筋とも言う!笑)楽天でしか買えないなら楽天で買おうではないかと数億年ぶりにログインし購入いたしました(笑)

 

1ヶ月半待ちと言われ悩んだ結果購入に至った理由は?

理由その1

うちの可愛い愛娘がまだ生後1ヶ月ちょいだったこと。首が座ってないのでまだヒップシートが使えるまで日にちがいるし1ヶ月半待ちなんてへっちゃら!というか、忘れた頃に届いてちょうどいいぐらいと思った。

理由その2

待ちがあるぐらい人気に見えた(笑)と言う、人気商品には絶対的信頼を置いている私であった。

理由その3

主人がここ数年カバンをずっと欲しがっていて、良いのがないかとずっと探していた。本来欲しいのはリュックでもショルダーでもといった感じだし、元々探していたショップはもっぱら高級ブランド店が多めで、なんせ高級店だし「コレ!」と言うものを見つけない限りは高くて早々に手は出せない。しかし、このショルダーバッグ値段はまぁ安いとは思わないけど愛娘を抱っこするに使えるなら一石二鳥。

理由その4

抱っこ紐を夫婦で使うにはわざわざ毎回サイズ調整があり、それが面倒だと使うのを嫌がっていたこと。それでもう1つ抱っこ紐を少し欲しいと思っていた主人にこの商品がピッタリだと思った。

理由その5

ボーンブーンてのは初めて聞いたけど、なんせシンプルデザインなショルダーバッグだったこと

 

実際に届いた商品は?

こんな感じで入ってました

ブランド文字が逆でしたね。

BORNBOON

いざオープン

2WAYヒップシート

想像してた通りシンプルで使いやすそうなデザインです。試しに軽く装着してみたんですが、娘ちゃんがちょっと嫌がる・・・説明書等をちゃんと読んでみたら「腰のすわったお子様〜20キロ程度まで(6ヶ月頃〜4歳頃)と書かれてました。まだ生後2ヶ月半の娘には早かったみたいです(笑)

 

ブログに書こうと思って調べていたら?

こんなの発見しました。。。定価より高値での転売😂売ってるし買われてることに驚き。転売ヤーは何にでも目をつけるのが早いですね。でも安心してください、もう今買っても9月下旬には届きますよーっと。

 

メルカリにて高く売ってるし売れてることにびっくり・・・

楽天スーパーセール?

そうそう、楽天スーパーセールがなんと9月4日(日)20:00から〜9月11日(日)01:59まで始まりましたね。私は楽天はIDは持っているものの、ほとんど使うことない楽天ユーザーです。しかしうちのお客さん(某あおいポロシャツ?で有名は○川の配達員さん)が少しの間楽天スーパーセールで忙しいと言っていたのでそんなにも安くなるのかと、興味本位で今からチェックします(笑)この機会に皆さんもぜひ!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

YouTubeが伸び悩んでます😂よかったらこちらもポチッとよろしくお願いします。


www.youtube.com